histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

愛を綴ろう



手越祐也くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

どんどん三十路に近づいてきますね、かっこいいあらさーだね、


さてさてさて手越くん。わたし基本ジャニーズの誕生日は産んでくれたお母さんお父さんに感謝して、思う存分自担を語らせてくれる日だと思ってますので。

この世に手越祐也くんを産み落としてくれてありがとうございます、ジャニーズに入りたいと思うような性格に育ててくださってありがとうございます



手越くんはわたしの光でございます。
なんかいつかこんなこと言ってたんだよね、いろんなこと言い過ぎてて把握しきれてないけど!たしかに手越くんはみんなを夢中にされてくれるスーパーアイドルだと私は思ってる。

アイドルはファンを不安にさせちゃいけない  っていう手越くんの考えは充分伝わってるし、グループのなかでも末っ子なのに相当責任感が強くて1番熱いしクサイ男なのが滲み出てるのがとってもすき!

だからファンは手越くんに、NEWSに付いてきてるんだと思うよ。正直私他の人でこんなに待たされるのは耐えらんないよ、(笑)

どれだけ待たされても、彼は、彼らは期待をいい意味で裏切ってくるから、信頼してるから、待ってる。(でもほんとは今年ライブやって欲しくてしょうがなかったよ??!カウコンの衣装どうするのかとか余計な心配してるよ!??)


結局好きだから離れらないんだ〜好きなんだ、理屈なしに、手越くんが好き



ラブレターを書いてる感じがするけどこれは決して本人には届かない文章だから思う存分告白してやる!(笑)

好きだよ〜好きだから〜手越くんの歌ってる姿が最高に好きだから〜!!!



はやくわたしに見せて!!今のアイドル手越祐也くんを!!


私は手越くんが自分でアイドル辞めるって言うまで応援するつもりです、だいすきだよ!あいしてる!!




重いかな?!(笑)


よい1年を✧