histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

🤧

ふと思い出してブログ開いたら1番新しい記事で留学してるであろう自分に語りかけてた泣いた 留学なうです

 

けどこのブログを開いたきっかけがえびたんを語ろうと思ったからであることにも泣いた 

 

変わってねえ〜〜〜〜自分韓国に来ても変わってない なにこれ 凹む ちょっと韓国ができるようになったくらい 今日洋服屋さんの会計で言われたこと全部わかってちょっと嬉しくなったくらい 何しに来たんだろうね 毎日韓国語の勉強してるだけ うえーん

 

留学終わった時に見てどうかわってるかな 変わってなくてまた泣くかもしれない 

 

自業自得だよ

 

なんかやらなきゃな なんかないかな

 

やらなきゃって思ってるだけな時点でもうむりなんだよなあ ああああああこういうとこ直したいな 好きなことに没頭しすぎて 好きなことはまあ男の子のけつを追いかけることなんですが それもたのしいけど人間生活しなきゃ 向いてないのはわかる けどやらなきゃ 言い聞かせながらねる えびだんの記事書こっと