histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

오늘 밤 주인공은

 

 

 

久しぶり!下書きめっちゃ溜まってるよ(笑)これも下書きにならなきゃいいけどね!

 

大学一年生のじーだぶりゅー!GW!

 

 

なんも変わらず、とりあえずだらだらしてバイトしてる

 

しあわせっちゃしあわせよ!うん、

 

 

最近はもっぱら韓国で、心も体も韓国にいるつもりで日本で大学に通って1ヶ月経ったところです

 

高3で進路を本格的に決めてたときに留学を考え始めて、この大学にも留学前提で入ったわけなんだけど

 

この前留学先にしたい学校に行ってみて、果たしてこれでいいのか?と思ってしまったよね

 

現地が悪いわけじゃなくて!とっても素敵な場所なんだけど!なんせ毎日韓国語聞いてるから恐ろしいくらい外国感が無くて!!!

 

ふつーにご飯食べてふつーに物買って2時間ちょっとで日本に帰ってきた訳なんだけど、ふつーすぎてちょっとわらっちゃった予想外すぎた

 

まあ帰ってきたら帰ってきたでもうすでに行きたくなってるんですけどねなんなんだって話

 

 

こうやっていっつも考えてることぶれぶれ

 

 

 

大学の授業も高校で思い描いてたより倍はつまらないし、友達できないし、彼氏なんてもってのほかだし、アレ?て感じること多いからはっきり言ってたのしくない

 

正直行く意味を感じない

 

借金借りてまで通ってるんだから、やっぱり留学すべきかなって今すごい思った!!!!!環境ガラッと変えないとわたし一生変わらないでそのまま生きていきそう

 

留学のきっかけとして大学を利用するのもアリか

 

 

 

 

なんなんだろうこの記事全然載せたくない(笑)くそやん自分

 

 

 

まあ載せるよ

留学したときにも見返したらいいね、たぶん過去の自分より今の自分の方が好きになれると思う

 

GWの自分くずだよ〜〜〜プデュしか見てないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜がんばって〜〜〜〜絶対に過去の自分よりは留学行ってる自分のほうがえらい!がんばってる!

 

 

 

ていうかまだ留学行けるって決まってません

 

じゃんじゃん