histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

ホドーーォォン&ポストコスッッッッ

 

 

 

 

FTisland、CNBLUEっていう2大バンドグループで有名なあのFNCがダンスボーイズグループを出すなんて、結局バンドは売れないんだって言ってるみたいでなんかかっこ悪い。(ヨンファすきだよ!!!)

 

 

そして本気で戦わせたいのかよくわからないサバイバルをやり、無事デビューを勝ち取ったネオズダンスチーム。

 

 

正直期待はしてなかった。

 

 

 

 

 

 

♡♡♡\(^^)/SF9\(^^)/♡♡♡

 

 

 

最高にかわいい、、、、、

 

 

これまで新人はセブチ、オプテ、アストロを通過して来たけど結構キテる、やばい!

 

 

なにがきっかけってほどおっきなことは無かったんだけどまずパレパレパンパレーーーが耳から離れなくなって、自分でも知らない間に、あれ?かわいくない?あれ?どうした?ってなって、あれ?この子インソンくんっていうの?かわいい?あれ?ん?(以下略)

 

 

 

お茶目なインソンくんが好きです。

 

 

まずあの顔でメインボーカルは犯罪!メインボーカルだと思ってなかったって!ほどーーぉぉんって出て来た時びっくりしたよ!度肝を抜かれたってこういうこと!

 

あと真顔でボケる姿とか理想の男子高校生すぎてむり、、、、お茶目、、、、付き合ってほしい、、、、一緒に放課後デートしてずっと話してたい、、、、

他の人がコメントしてる時にいちいち動きがうるさいとこととか誰かに似てるなって思ってたら有岡くんでした。カワイイ。バンザイ。

 

 

まあ決め手はほどーーーおおんの最後にしたウインクですかね、この手のものにはもっぱら盲目でして、ぎゅんってなった、うっ

 

f:id:sakusakusakurang:20161103223727p:image

 

 

てか最近はなんかウィンク+アドリブ加えてバーーンされたんだけどもうやめてこれ以上心臓撃たないでほしい(て思ってたらダウォンちゃんもバーーンしてて二人で考えたのかなって思ったらまた心臓が)

 

 

 

 そ・し・て

 

インソンくんを見てたらまた気になる子が。

 

 

ジュホくん。

 

あなたこそ絶対好きにならないと思ってた。

 

先入観って怖いね。

 

 

目がピシッとなっててリードラッパーで、性格冷たい感じかなって見てたけど、かわいい。

 

f:id:sakusakusakurang:20161103224309j:image

 

 

赤ちゃんみたいじゃない?!?!?!

 

年齢も真ん中っ子だし、マンネ組にはもちろんヒョン面するけどヒョンにだらだら絡むジュホくんめんどくさすぎてすき〜〜〜てかこの子基本誰かとべったべたべったべたしててすき〜〜〜〜〜〜

 

いつかのうまちゅん?のvで自分たちの放送みるやつで、ほどーーーおおんを馬鹿にするジュホが銀髪の目が奥二重な男の子で世界で1番可愛かったから誰か共感してほしい。

そっから集中的にインソン×ジュホを探してたら割と出てきて萌え萌え萌え萌え

 

f:id:sakusakusakurang:20161103224727j:image

 

 

初めてシッパーになった

だれかこの二人の名前付けて、、いいの思いつかない、、、

 

 

 

そうそうあとあとクリックユアハートでこの二人喧嘩仲間じゃん?

 

インソンくん激弱じゃん?演技ちょっとあれじゃん?かわいいじゃん?ジュホ強いじゃん?ミナちゃんに向ける顔かっこよすぎじゃん?ナニコレ?最高ジャン?

 

 

 

 

友達欲しい誰か一緒にインソンくんのウィンクの左右の意味について話そう、ジュホの眉毛の角度について話そう。

 

 

 

 

 

 

 

キングダム、最善の席を頑張って探します!