histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

🤑

 
うわわわわああああ

なにこれひさびさ

はてなブログさんからメールがきてて、思い出した。
そういえばわたしブログやってたんだ。


ここを盛んに更新してたときってそうとう病んでたから(笑)過去の自分おつかれって感じ(笑)

ここの存在を忘れてたってことは、愚痴も少なく、ほんとにたのしい学校生活を送れてたんだね


ついに高校3年生になりました!ラストジェーケー!L!J!K!もうすでに高校生終わりたくない!制服を脱ぎたくない!セーラー服を!脱がさっないで!(指定はブレザー)

1年生のころぐちぐち言ってた制服だって2年生で知らない間に自分に馴染んでて、3年生になるとこんなに愛着が生まれるものなんだね  

セーターのほつれだってなんか悲しいし

 買い直す必要無いのが寂しい

こうやって時は過ぎて行くんだよ〜タイムイズマネーだなあ〜


後悔しない がわたしのモットーなのにだらだら後悔することで有名なわたしそろそろ頑張りどきですね。