histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

わお



ご無沙汰ですね
全然書いてないこりゃ、こまったもんだ

書こうと思って更新しようと思っていた書き途中の記事が2つもあったよ、消しちゃった   今無理やり書くのは違うなと


そう最近ほぼ日手帳が欲しくってわたしの手帳の膨大なメモページに書いてたんだけど、続かなかったあ〜〜だめだ、なんか自分センスないなって感じてきちゃって意欲がどんどんなくなってく…つらお

やっぱりブログのほうがいいのかもね。



近況報告すると、いま、ものすごく、韓国にハマっています。

ほんともーいろんなものにハマりすぎな。自分でも嫌になっちゃうくらい惚れっぽいらしい。どんどんわたしのタイプの人達が現れる。

ひとつはSHINee

テミナがすきです。普段の姿を見れば見るほどあのふわふわした笑顔にやられるし、ダンスとか歌を見るとかっこよさにやられるし……様するにギャップ萌えってやつですね

HelloBabyで赤ちゃんを育てる!ってなると1番年下(マンネってやつらしい)のテミンちゃんは急にお兄ちゃんになるのがほんとにかわいい。張り切ってお世話するけどなんだかちょっと空回ってるのもかわいい。きよぷた〜〜〜    (果たしてこの韓国語はあってるのか?)

そんなかわいいかわいいテミンちゃんが踊るとなるとまあガラッとイメージがかわって!かっこいい!
ソロデビューもしてるみたいで、その曲もかっこよくってですね、、、あとダンスのレベルがすごい。わたしみたいな素人から見てもなんかすんごい。かっこいい。


ふたーーつ、EXO
これはShowtimeを見てハマりました。自由に喋らせるだけであんなにおもしろいなんて何者なの?ダンスの揃い方がやばいんだけど何者なの?

わたしが好きなのはチャンニョルくん。結婚したい。突然すぎてあれだけども。積極的に料理したり買い出し行ったりゲームの進行したりわたしそういう人好きなんだよねえ!現実でいたら絶対に好きになってる!あとポジティブなのかな?!まだ掴みきってないけどハッピーハッピーキャラ(?)なのかな?!最高か!



Showtime見てて思うのは韓国の上下関係がはっきりしてるなあーってとこかなー
ヤジャタイムとか新鮮すぎて。おもしろい。
でもあのお兄ちゃんと弟っていうのがしっかりしてるのはアイドルのキャラ的にはかわいいよね。そういうの萌えちゃうよねおたくって。ヒョン!!ってなついてくマンネはかわいすぎるよなあ〜





これからもちょっくら拝見させていただきたいグループ2つでした。どっちも2015年カムバックするってね。たのしみ。




はあわたし狭く深くな人になりたいけどいまのところ広く浅くな人間なんだよねいやだわ〜〜〜〜〜でもたのしい。暇がない。狭く深くの人の何倍もたのしみがあるきがする!嫌われちゃうタイプだけど!


そんなこんなで今日はお開きといたしましょうか!
明日というか今日WSでジャニーズのほうのカウコンの映像流れるっぽいのに録画してないから早起きだなあ〜うそだろ6時半に起きなきゃ〜〜〜

おやすみん