histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

天の力を授かりし者



テストが終わったよ〜〜う!!
JUMPツアーも終わったよ〜〜う!!


横アリ初日行ってまいりました
座席がどこだったか知りたいって??ん???スタンド上から4列だけど???


それでもありおかだいきはかっこよかった………
JUMPコン行くと絶対に、ありおかだいきくんリア恋 ♡♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♡♡になって会場を後にしなければいけないのがくやしい  くそぅ毎回惚れ直してるぜ 


今回は専ら野鳥の会でした。照明当たってないところまで見てたよかっこよかったです  特にRELORD
うそいやてかRELORDは全てがかっこよかったけどねありおかくん全てがかっこよかった天才だよなほんとーーーうに!

花道を歩きながら歌ってる姿がアイドルすぎて輝きすぎてて…いま考えるとリア恋なんて恐れ多いわ、かっこよかったなあ〜〜〜!!!たぶん今日はこれしか言わない。レポとかできない。


対して愛追i隊ベストコーナーのふざけたおしてるだいちゃんも大好きです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ベストコーナーのすね岡大貴くんかわいかったなんちゃいなんでちゅかあ〜??!!私もファインボーイズでめっっちゃくちゃかっこつけてるだいちゃん見たいな!それでみんなに自慢するんでしょうー?、、!専属モデルさんにも言っちゃうんだよねそーなんでしょう!かわいい!!


あいおいたいは正直掛け声にノリノリでほとんど覚えてないっていう…wすごいたのしかったのは憶えてる、あれは最高だった   いつどの場面よりこういうほうが一体感でちゃうやつ  


あとらいうぃみ!!
うっすーら演出のことは知ってたけどあれほどとは!素晴らしかった真面目に鳥肌立った。生でみんなの足音が聞こえるのは感動、、かっこよかった



そーーそーーいちばん興奮したのはそうですスタトロです

近かった…………………!!!
みんなかおがちっちゃかった!かっこよかった!!
ありおかくんはテレビと変わらないぐらいかっこよかったよ、かっこよかった近すぎて泣きそうだった

スタトロでいちばんびっくりしたのは伊野尾さんね。
もうめっっっっ                                  ちゃかおが綺麗だった
逆光でかおに影ができててまた綺麗。この世にこんな人存在するんだってくらい………
まあ誰にも負けず綺麗な顔だったけど誰にも負けず塩対応でした  がんばれ



ありおかくんは天使で天才でかっこよくてかわいかったです最高


たーーーのしかったよ!!!!
なんかもうちょっと書くことあったと思ったけど飽きてきたからやめとくね!

そーそー私のお友達がじゃんぱ当たってわーーーー!私応募忘れて2枚無駄になったやつ〜報われるありがとう〜


ねむたい寝てくるぐうたらすけ