histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

目と目のeyes




塾に行ってきた。

帰ってきて気づいた。

先生二人ともと目を合わせてないことに。



わたしほんとに目を合わせるのが無意識に苦手らしくって、だめなんだなーってときどきすごい感じる。印象悪くしてるんだなとも思う。自分がされたら確実に印象悪い。

見透かされてるかんじがあんまり好きじゃないんだ。ほら、目は嘘をつけないって言うじゃん。べつにやましいことがあるわけでもないのにね、変なのー。

自分に自信を持って生きたいな。




最近このブログがわたしの愚痴と決意表明だけになってるのがいやだw

ジャニーズも書きたいんだけどどうしても時間かかるからなーついったのほうが楽なんだ
チェリーズのこととかはたぶんそろそろ書くよう、書きたいよう


あ、わたしリアセク踊るのだいすきなんだー!!
寝てくるおやすみー!!