histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

自分の整理



わたしは連れション(綺麗な言葉は使わない。)が嫌いだし、部活の合宿の夜も疲れてたらすぐに寝る人です。恋バナとかしなかった。空気が読めない人かもしれない。

そのくせ人の顔を伺いながら生きてる。

矛盾が多い人間なんだ。特に嫌いなとこは悔しいのに頑張らないとこ。わかってるのに治さないこと。ヘタレなの。


ヘタレでチキンで意気地なしで泣き虫。







こうやって自分否定しないとやってけないんだ!!!!!だってお友達はいい子なんだもん!!!!自分は考えすぎってことにしときたいの!!!!!!!


つらいな








いやねーーーほんとに。なんかしょっぱいよ。せっかくお医者さん行って目薬もらってきたのにまた赤くなってきちゃった。いまからバイトだよ。地元が恋しいな。毎週中学の友達と会ってるから恋しくなっちゃう。はあ



こういうときはテゴマスに限る。癒される声。



バイトがんばってくる