histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

残り19%



電源が切れる前に書ききらなくちゃ



体調不良で今週1週間半分以上学校に行ってなかった件。お勉強についていけてない件。もー嫌になってる件。がんばるけど


でもね!なぜか本が読みたくなって、図書室で本を借りてみた。なんかいい気分。
わたしの好きな文章を書く人はやっぱりたくさん本を読んでいるんだな〜と前々から気づいていたからわたしも、と思いまして。今のところおもしろいよ。


あと、10月始まりの手帳も買ってもらった!念願の手帳!
わたしの好きなデザインで選んだらやたらメモ欄が多くってさ。思い出を記しておくのもいいかなって!日記的な!


やっぱり文章力必要。ほしい…お金の次の次くらいにほしい……あは




いろいろやりたいことほしいものがあって大変だ、高校生
お金ほしいって言ってる割には今月2回しかバイトいってません、店長優しすぎ泣きそう


とりあえず目の前の友達のノートをわたしのノートに書き写すことを片付けちゃうね



残り16%   さてどうしよう



今日は金田一最終回だよ!