histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

にゅーす11th



NEWSのみなさん、11周年おめでとうございます!

ぎりセーフ。


11年前、私はまだ4歳だよ。すごいよね。そのときからもう4人は一緒にアイドルやってるんだもんね。
本当にお疲れ様です、ありがとう、おめでとう、大好きです


昔のこととか、最近のこととか、たくさん言いたいことあるけど、とりあえず私はNEWSが好きだから。
NEWSがない生活なんてもう考えられない。日常の一部になってるんだ。そんだけ好きなんだ。責任とってよこのやろー

みんなで歌って踊って笑ってきらきら輝いてる姿を見るだけで私は幸せです。去年の秩父宮で思い知った。この人たちが笑ってればわたしも笑っていられる気がした。だから支えたい。ファンやってたい。


どんなことがあっても私はついていくつもりなのでどんなことがあってもNEWSは突き進んでください。あ、横並びのほうがいいのか。一緒に突き進もう?
これからが明るい知らせがあるといいな。

会いたいよ!大好きだよ!



2014.9.15