histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

まんねりねり


今日はお友達の学校の文化祭へ行ってまいりました!そこで久々に会った中学校の友達と話したこと、マンネリ。せっかく高校生に慣れてきたけど、刺激が欲しいねとかなんとか話したり。たしかに。


でもでもでもでも、最近あんまりマンネリを感じてない気がした!なんでだ!


そうだ!最近は身近な実在する(ここ重要)先輩にときめいていたのだ!
誰かに言いたくてしょうがないくらい!!かっこよくて!!ぶっちゃけおんなじ学校にいるジャニーズJr.みたいなとこあるけどね。アイドル。1日1回見かけられれば幸せに生きられるレベル。結構ガチ勢。



文化祭は幸せすぎてジャニーズ無しでも生きられるんじゃないかと思ったよ。まあ無理だったけど。

すぐおさまっちゃった。あら残念。でも先輩は相変わらず毎日かっこいいです。





同じ時間に起きて同じ時間の電車に乗って同じクラスメイトとすべてが同じに感じる50分の授業を受けて。
何かを変えてみようって思ったときがチャンスかも。頑張ってみようかな。


いやでもしばらくしたらそれは習慣ずいてマンネリになる?また飽きちゃう?やっぱりそんなもん?



わからないけどとりあえずまあ。
少しだけ変えてみることからはじめます。



明日もお休みだ。バイトだ。稼ぐぞ。ほんとは違うこと書きたかったんだけどね、まあいいや。

寝ながらいろいろ考えてみる。