histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

あたまがいたい


初投稿にこんなタイトルは、とは思うけどこれが私


自分が思ってることはすぐ伝えたいけど、いろんなことを考え過ぎて声にできずまわりまわってインターネットっていう手段を得たイマドキ高校生。べつに病んでる訳でも無いし信頼できる、されてる友達だっている(はず)、でもね、なんだかね。



周りの人が知らない居場所を作りたくってブログはじめました。

将来、こんなことやってたなーひまだったなーって読み返したいから。


ここはわたしの思ったことそのまま、好きなことを好きな分だけ記しておく場所!最初に宣言しとく!



とりあえずいまは頭が痛くてだるいです、だるおも〜ってやつ

けど金田一に水球にチェリーズに楽しみなことがこれからたくさん待ってる。るんるん


今週は佐木くん大活躍してくれるかな、すいきゅーは安定の面白さだろうな、そろそろわるみゅが出てくるはずだな!!!



ちいさな楽しみを見つけて生きてます、大半はジャニーズだけどね



では