histoy of .

ゆるっと気ままに自分らしく

🤧

ふと思い出してブログ開いたら1番新しい記事で留学してるであろう自分に語りかけてた泣いた 留学なうです けどこのブログを開いたきっかけがえびたんを語ろうと思ったからであることにも泣いた 変わってねえ〜〜〜〜自分韓国に来ても変わってない なにこれ …

오늘 밤 주인공은

久しぶり!下書きめっちゃ溜まってるよ(笑)これも下書きにならなきゃいいけどね! 大学一年生のじーだぶりゅー!GW! なんも変わらず、とりあえずだらだらしてバイトしてる しあわせっちゃしあわせよ!うん、 最近はもっぱら韓国で、心も体も韓国にいるつ…

年始大掃除

中1からわたしの考え方変わってなくて笑った(てか字が汚い) 自分に自信持つってどうすればできるの? べつに病んでないよ、なんとなくそう思った(笑) これから違う環境に突っ込んでいく中でちょっとでも成長できたらいいなあ モノを捨てるのはやっぱりなん…

ホドーーォォン&ポストコスッッッッ

FTisland、CNBLUEっていう2大バンドグループで有名なあのFNCがダンスボーイズグループを出すなんて、結局バンドは売れないんだって言ってるみたいでなんかかっこ悪い。(ヨンファすきだよ!!!) そして本気で戦わせたいのかよくわからないサバイバルをやり、…

🤑

うわわわわああああなにこれひさびさはてなブログさんからメールがきてて、思い出した。そういえばわたしブログやってたんだ。ここを盛んに更新してたときってそうとう病んでたから(笑)過去の自分おつかれって感じ(笑)ここの存在を忘れてたってことは、…

かっぱえびせん

たのしいとこだけ切り抜いてわたしにください。アイドルくらいたのしいことだらけにしなくちゃね!アイドルで悩むって本末転倒な気がするからやめよう!わたしがいちばんたのしいことをするのみだ〜すきなものはすきなんだよ〜綺麗なとこだけ見てたいよ〜〜…

ぱそこんぱちぱちたのしいな

わーーーーーー ひさびさにパソコン開いたらパチパチやりたくなった。。。 この感じなつかしいぞ!ヤプログ以来!タイピングが明らかに遅くなってる! でも今日は時間がないから、、、、もうテスト一週です 明日の朝でも書こうかな

わお

ご無沙汰ですね全然書いてないこりゃ、こまったもんだ書こうと思って更新しようと思っていた書き途中の記事が2つもあったよ、消しちゃった 今無理やり書くのは違うなとそう最近ほぼ日手帳が欲しくってわたしの手帳の膨大なメモページに書いてたんだけど、続…

愛を綴ろう

手越祐也くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!どんどん三十路に近づいてきますね、かっこいいあらさーだね、さてさてさて手越くん。わたし基本ジャニーズの誕生日は産んでくれたお母さんお父さんに感謝して、思う存分自担を語らせてくれる日だと思っ…

天の力を授かりし者

テストが終わったよ〜〜う!!JUMPツアーも終わったよ〜〜う!!横アリ初日行ってまいりました座席がどこだったか知りたいって??ん???スタンド上から4列だけど???それでもありおかだいきはかっこよかった………JUMPコン行くと絶対に、ありおかだいきく…

目と目のeyes

塾に行ってきた。帰ってきて気づいた。先生二人ともと目を合わせてないことに。わたしほんとに目を合わせるのが無意識に苦手らしくって、だめなんだなーってときどきすごい感じる。印象悪くしてるんだなとも思う。自分がされたら確実に印象悪い。見透かされ…

自分の整理

わたしは連れション(綺麗な言葉は使わない。)が嫌いだし、部活の合宿の夜も疲れてたらすぐに寝る人です。恋バナとかしなかった。空気が読めない人かもしれない。そのくせ人の顔を伺いながら生きてる。矛盾が多い人間なんだ。特に嫌いなとこは悔しいのに頑張…

嫌われないように頑張ることほど虚しいことはないけど頑張っちゃうから困るふりだしに戻った気分

残り19%

電源が切れる前に書ききらなくちゃ体調不良で今週1週間半分以上学校に行ってなかった件。お勉強についていけてない件。もー嫌になってる件。がんばるけどでもね!なぜか本が読みたくなって、図書室で本を借りてみた。なんかいい気分。わたしの好きな文章を書…

にゅーす11th

NEWSのみなさん、11周年おめでとうございます!ぎりセーフ。11年前、私はまだ4歳だよ。すごいよね。そのときからもう4人は一緒にアイドルやってるんだもんね。本当にお疲れ様です、ありがとう、おめでとう、大好きです昔のこととか、最近のこととか、たくさ…

まんねりねり

今日はお友達の学校の文化祭へ行ってまいりました!そこで久々に会った中学校の友達と話したこと、マンネリ。せっかく高校生に慣れてきたけど、刺激が欲しいねとかなんとか話したり。たしかに。でもでもでもでも、最近あんまりマンネリを感じてない気がした…

あたまがいたい

初投稿にこんなタイトルは、とは思うけどこれが私自分が思ってることはすぐ伝えたいけど、いろんなことを考え過ぎて声にできずまわりまわってインターネットっていう手段を得たイマドキ高校生。べつに病んでる訳でも無いし信頼できる、されてる友達だってい…